スポンサーサイト 


猫になりたい 

猫になりたい
すまして本を読む
あなたの足もとでじゃれつきたい

猫になりたい
そのページをたどる指先で
やさしくのどを撫でて欲しい

猫になりたい
こんなに寒い冬の日は
あなたと一日中くっついていたい

猫になりたい
その静かな甘い声で
私の名前を呼んで欲しい

ねえこっちを向いて
こんなにそばにいるのに
あなたがとても遠いよ

猫になれば
もっとあなたの近くにいられるかしら

猫になりたい
ひとり本を読む
あなたの邪魔をしても叱られない

猫になりたい
きっとやさしく抱き締めて
好きだよってささやいてくれる

私あなたの好きな
猫になりたい


スポンサーサイト

- 2 Comments

安田 勁  

No title

あー、私も猫になりたい。
んで思いっきり甘えるの。
人間の時には出来なかったし。

あー、猫になりたい。

2014/02/03 (Mon) 00:38 | REPLY |   

未有花  

にゃあ。

安田さん、コメントありがとうございます。
私も甘えるのができない性分なので、猫には憧れています。
もともと猫は好きだったのすが、去年野良の子猫を拾って飼い始めてから、猫好きに拍車がかかりました(笑)。
甘えてこられると、つい抱っこしてなでなでしたくなります。

2014/02/03 (Mon) 09:38 | REPLY |   

Leave a comment

