スポンサーサイト 


青いドームを突き破れ! 

青いドームを突き破れ!
そうして憧れは
宇宙の彼方まで飛んで行くことだろう

僕らは青いドームの下にいる
まるで手の届きそうな天井に
僕らはいくつもの夢を馳せる

あの青い空間は一体何だろう
僕らの視界いっぱいに広がる
あの青さは海の色とも違う

時には薔薇色に染まり
灰色の雲で覆い尽くされることもある
夜には宝石のような星が散りばめられ
僕らの目を飽きさせることはない

だけど今僕らを惹きつけてやまないのは
どこまでも広がるアズライト・ブルー

こうやってみつめていると
その不思議な青に溶け込んでしまいそうな
それでいて僕らは
決してその青に溶け込むことはない

僕らはいつの日も夢想するのだ
いつかその青いドームを突き破ることを

さあ今こそその時だ
青いドームを突き破れ!
そうして憧れは
どこまでも飛んで行くことだろう
スポンサーサイト

- 2 Comments

邑輝唯史  

力強く希望に満ちた作品ですね。

2014/05/11 (Sun) 05:39 | EDIT | REPLY |   

未有花  

青空

邑輝さん、コメントありがとうございます。
青空にはいつも希望とか、限りない憧れを感じます。
今は下から見上げるだけですが、いつの日にかあの青さを突き抜けてみたいと思ってます。

2014/05/11 (Sun) 12:43 | REPLY |   

Leave a comment

